幸せが届きました(*^^*)

⚫️生まれてくれて、ありがとう!

マタニティアロマセラピーにお越しのママから
メールが届きました!

_____________________
7月8日、午前5時5分、2450グラムの
女の子です(*´∀`)♪
優奈と命名しました~

今は、実家でゆっくりしながら
慣れない子育てに奮闘中です!

我が子は、本当に愛おしいものですね!!
_____________________

優奈ちゃん

新しい命を一緒に迎えることができて
嬉しい瞬間です٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
マタニティアロマセラピー、やってて良かった〜!
ママは妊娠中もお仕事も頑張っていました。
想定外に忙しくてタイヘンな事もありましたね。

アロマセラピーは妊娠中も使えるので、
ママと優奈ちゃんのために祈りつつ
トリートメントさせていただきました。

妊娠中は使わない方がよい精油もあります。
安易に自己流で自宅で使うのはおすすめしません。

またトリートメントの姿勢が大切です。

AQUARESTでのマタニティアロマセラピーの姿勢は、ママたちから

「この姿勢で寝転ぶだけで、ラクで癒されます!」

と好評です。

ママとお腹の赤ちゃんの血流を考えた、より安全な姿勢で
身体の緊張をほぐします。

私自身が妊娠中に受けたかった!(笑)

通常メニューよりお得ですので
妊娠中にぜひお越しください。

優奈ちゃんはママと一緒に
ベビーマッサージかな〜
ゆっくり育児のあれこれもお話しします!

ほんとに嬉しい!
元気に育って下さい。
誕生おめでとう。
そして、生まれてくれてありがとう!
*\(^o^)/*