アロマセラピー

おひとりずつのペースを大切にする確かなアロマセラピー

ホメオスタシス(恒常性):環境にかかわらず、体内の環境を一定の範囲に保とうとする働き

1b7bacdb180e2f6c8b2fd469d4f9c1d0_s からだには生きるための素晴らしい働きが備わっています。
地球上の環境が様々に変化しても人間が存在している理由ともいえるでしょう。

「生きる」ための素晴らしい機能です。

自分のからだにとって一番良い状態を保とうとしてくれるのです。
生まれてからずっとこの機能は勝手に働き私たちを守ってくれています。

なのでからだに起こるすべての事に、必ず意味があると考えます。

表面上に起こっている不都合だと感じる事柄だけにとらわれず、なぜからだが今その状態にあるのかが重要なポイント。
痛みも、かゆみも、全てからだからの大切なメッセージです。

アクアレストのアロマセラピーはそのメッセージを大切に、自然の植物の力を借りてからだの自然治癒力をサポートします。無理なくリズムに合わせることで単に症状がなくなるだけでなく、もともとある力を伸ばすことを目指します。

継続して受けていただくことで、肌質がかわる、体質がかわる、心質がかわるなど、

「気が付いたらかわってる!」

そんな自然な変化を感じていただけます。

実際に、継続から得られたお客様の声をご覧ください。

アロマセラピーメニューはこちら